緑さんとおにぎり帽子を被ってる人のあれのこと

昨の夕方にあんなことがあったんですね。
タイムシフト掲示板見て今までの状況を把握しました。
ネタならともかく、警察も動いたって言ってるからネタじゃ済まされない方向に向かってるよね。
無傷で終わればいいんですけどね。

このことで色々思い出したけど、グニャラくんが
ニコニコ生放送やってる顔出しやってる人の8割はキ○ガイ」っていつかの生放送中に言ってましたが
ほぼ当たってますよね。いろいろと顔出し配信者の放送を見てる時は見てますが、
必ずひとつふたつ条件が一致してますよね。
気持ちはすごくわかりますが、自分もたまに配信してますので度を超えないように気をつけたいです。